もんかしぇーと プライベート編

スポンサーサイト


PageTop

コストコ

お友達にコストコへ連れて行ってもらいました

4人で行く予定が1人調子が悪くなっちゃって3人で行きましたよ
mちゃん、また行こうね~

3人中2人(私も)は初コスト

出だしからカード忘れた事件

車内はワイワイ楽しくて
あっとゆ~間に到着

遊園地にでも来た気分でした

お買い物もカートにいっぱい

お昼は、ピザを食べましたよ

DSCF5135.jpg
これまたビックサイズでお腹いっぱい

帰りはドア開けっ放し事件
犯人は私です すみませんでした

定番の商品からいろいろ買ってきました

DSCF5138.jpg

DSCF5140.jpg

DSCF5139.jpg

DSCF5137.jpg
シールはみーちゃんからの頼まれもの


チェダーチーズのソーセージも美味しかった

平日の方がすいてるし
お友達と行くのは楽しいから
ハマる気持ちがわかるかも
また行きたいな♪

Yちゃん運転ありがとね~
お疲れ様でした


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
