もんかしぇーと プライベート編

スポンサーサイト


PageTop

一条工務店 maman marche and...無事終了

お天気にも恵まれ、そしてたくさんのお客様にも恵まれ
無事に終了しました♪

2棟でのイベントでしたが、
それでも暑い中お待ちいただきありがとうございました

お店のお客様やママ友やお友達もいっぱいきてくれて
嬉しかったです

お陰様で新作、全部お嫁にいきました
ありがとうございました

一緒のお部屋のぴぃちゃん、むすびっこちゃん、yuuuちゃんと
交代しながら店内をうろちょろ
お客さん気分も満喫できました

今回たくさんあったワークショップ
私はブレスレットを作りました
DSCF5153.jpg

タンザナイトを中心にパワーストーンをいくつか入れて
いろんな効果を欲張りました

てきぱき動くTちゃん素敵

古道具屋さんの刺繍糸のBOXも購入
かなりサイズも大きいです
何に使うかはまだ未定ですが
また画像アップしますね


ほんとうに楽しく充実したイベントでした
来てくれたお友達も楽しかったと言ってくれていていました

一条さんのスタッフさんの気がきく対応にいつもとても感激しています
そして、AちゃんにJちゃんいつもありがとう
2人は最強コンビでとても素敵なリーダー

DSCF5150.jpg
南展示場のオープン前に撮影


残念ながら店内写真がないのです~
mamanのブログにレポがあるのでのぞいてみてくださいねこちら









スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
