もんかしぇーと プライベート編



PageTop

コロッケパーティ

持ち寄りパーティ第3弾はコロッケ

8人のお友達で今回は
田中建築工業さんのシュールームをお借りしてのランチ会

いろんなお部屋を見学
和~洋のいろんなお部屋

この部屋がいいなぁなどワイワイ

個人的にトイレかわいかったなぁ


私達のお部屋はプロヴァンス風のお部屋
DSCF5125.jpg


コロッケ揚げて~
DSCF5123.jpg

DSCF5124.jpg

DSCF5122.jpg
形も味もいろいろ
オーソドックスコロッケ、ライスコロッケ
いつもうまくいかないクリームコロッケKちゃん上手だったな

生春巻きにサラダにライス

Aちゃんのペペロンチーノ、今度やってみよっと



DSCF5126.jpg

美味しいものとおしゃべりで
あっとゆーまに時間が過ぎ~

ダイエット話しもまたもや浮上したり


次回は夏野菜パーティかしら




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初コメかしらん?プライベート色々アップしてね♪
冷製ペペロンやってみてね。そうめんでも美味しいかもね!

ai* | URL | 2012/06/24 (Sun) 20:40 [編集]


aiちゃん

初コメありがとう♪
楽しいパーティーだったね~

週1アップぐらいはしたいなぁ~

kana | URL | 2012/06/27 (Wed) 06:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
