もんかしぇーと プライベート編

スポンサーサイト


PageTop

Happy Halloween  あんど Happy Wedding

お友達のNちゃん、KURIちゃんに誘われて


Kちゃん夫婦主催のハロウィンイベントに参加してきました

DSCF5367.jpg
Trick or Treatと言いながら近所を回りました
てっちゃん発音いいね
と言われてました
DSCF5368.jpg
僕、1つしかもらってない
と複数せびるてつ君(みんな1つだから・・・)
DSCF5374.jpg
ハロウィンゲームもやってくれて本格的
DSCF5371.jpg
ぴんぼけしてるからモザイクいいかな
写真
みーちゃんは魔女
てっちゃんはカッパになりたいとゆーので2日前に大慌て
そうだ、例の甲羅&生地があると思って簡単に作製
DSCF5375.jpg
かぼちゃをくりぬきキャンドルに
DSCF5378.jpg
来年は私も仮装しようかな

楽しかったよ~



それから私は子供達を実家に預けて(いつもサンキュ)

三島のディレッタントカフェのオーナーさんの結婚パーティーにいってきました
写真-4
Sさん、Yさんおめでとうございます

お料理はワルツさんで
写真-7
オーナーさんの結婚パーティなので
お料理はガワさん、ディチョットさん、スーハさん(カタカナですみません)
写真-5
写真-3
写真-6
それはそれは、とっても美味しくて

DSCF5386.jpg
新婦さんの弾き語りなど
お二人らしい心のこもった素敵すぎるパーティーでした

ますます素敵なお店になっていくのでしょうね


それにしても、男子のオシャレ度の高さはすごいものです
ハットに蝶ネクタイ、素敵なゲスト達

楽しすぎて、ワインのみすぎて
かなり酔い酔いだった私でした
少し反省
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
