もんかしぇーと プライベート編

スポンサーサイト


PageTop

デート2日目~御殿場クラフトフェア~

この日も朝からいい天気

旦那ちゃんは、
御殿場クラフトフェアのスタッフのお仕事に4時半頃に出かけた模様
会場でも何度か遭遇


Nちゃんと早い時間から遊びに行ってきましたよ


てっちゃんが大好きなくらのすけ
学生の頃の懐かしいお友達にもたくさん会えました~
DSCF5288.jpg
みんな元気そうだったなぁ


子供達から大人気の野間家の方々
4人(数え方は人でいいのかしら?)いらっしゃいました♪
DSCF5290.jpg
徹底した役作りに感心


肝心なクラフトコーナーの写真がないぃぃ
たっくさんのお客さんで賑わってましたよ~
刺激になる~


ワークショップでもいろいろ作ってみました
DSCF5293.jpg
DSCF5294.jpg


食べちゃう人形もいたり・・・
DSCF5291.jpg


美味しいものもたくさん★
木陰もあってお弁当もゆっくり食べれて


今年は知った顔もたくさんいて、
おしゃべりしたり
なんだかんだ4時ぐらいまでいちゃいました


てっちゃん、帽子被ってなかったせいか次の日お熱が出てしまって
母反省


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
