もんかしぇーと プライベート編

スポンサーサイト


PageTop

Nちゃんとのデート1日目

沼津の街中にあるお店
前から行きたっかたお店

車を停めたものの場所が分からずNちゃんと汗だくでウロウロ
ようやく見つけたものの臨時休業~


急きょHACHIさんへ

前菜の生野菜のバーニャカウダーと桜海老のソース
すっごくおいしかったです
画像を誤って消してしまった

DSCF5282.jpg
トマトソースも少しピリッとしていてトマトトマトしていないソースで美味しい


DSCF5283.jpg
ここもお初だったけど、美味しかった
カウンターだったからちょっと気を使うかな!?



その後、長泉にできたKunst Raumさん
こちらのお店もHAPTIC HOUSEさんの施工
DSCF5285.jpg
外観際立ちます
DSCF5286.jpg
店内もいろんなジャンルの選ばれた物達

Nちゃんは、一目ぼれの葉っぱのペンを購入してました

店主さんも気さくでたくさんおしゃべりしちゃいましたよ
どうやら画家さん?

DSCF5287.jpg
わたしは、キャンドルを購入
実はキャンドル好きなんです♪
紫ベースの素敵な色合いのものをゲットしました


迷子癖のある私にお付き合いありがとう★






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
