もんかしぇーと プライベート編

スポンサーサイト


PageTop

クレマチスの丘

「庭をめぐれば」クロージングイベント対談 杉戸洋 × 奈良美智
に行ってきました。

トーク時の写真は残念ながらありません
会場はたくさんの人でした


仲良しの2人のトークは、芸術科らしい発想などが斬新な内容でした
絵の具のメーカーの話とかかなりマニアックで
画いているときの部屋の写真とかも公開してくれて

画家さんの日常がチラッとみえた気がします。


その後、子供達も迎えに行って

家族で美術館&庭園を楽しみました


DSCF5261.jpg
美術館大好きなみーちゃん、ゆっくり作品をみていました

DSCF5262.jpg
DSCF5263.jpg
個人的に色合いが大好きです
生地にならないかな


奈良さんの作品、女の子の絵が有名ですよね
24時間テレビのTシャツのデザインもかわいかった
DSCF5264.jpg

DSCF5266.jpg
DSCF5267.jpg
目が綺麗なんです~♪
奈良さんは、紫を作る時はボルドーを使うと言ってました
うん、うん、こんなかんじの色味ですよね


DSCF5265.jpg
杉戸さんの作品も斬新で蛇をわりと入れるようです


お庭もとても気持ちが良くて、クレマチスもバラも殆んどまだでしたが、
秋になったら素敵そうなかんじです
DSCF5268.jpg
DSCF5271.jpg



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
