もんかしぇーと プライベート編

スポンサーサイト


PageTop

結婚式&ディズニー

夏休みの終盤に弟の結婚式がありました

私とは10才ちがいの弟

わたしが20才の時にはまだ10才とゆー
まだまだ小学生とゆー感覚でしたが

その弟が結婚する年齢だなんてなんとも不思議でした
私も結婚11年経っているわけだし

おかしくはないのですけどね


千葉のシェラトンで挙式&披露宴
DSCF5230.jpg
ウッドでできたチャペルが素敵でした


DSCF5232.jpg
幸せいっぱい


DSCF5233.jpg
素敵なカップル♪
Eちゃんキレイでした


職場の方達や、2人の友人知人、
とてもいい人達に恵まれてそれが何よりの幸せだと思います


結婚おめでとう
遠くから幸せを願っています

Eちゃん、弟をよろしくお願いします
楽しく、仲良く、努力をしながら歩んでください。


弟の友人は話しに聞く程度であった事はあまりなかったのですが
おもしろい子がおおくて
楽しい披露宴でした

てっちゃんは余興の赤レンジャーの後を追いかけ
DSCF5240.jpg
「どこに住んでるの?」などと質問をして
「御殿場にいるよ」と言われていました(笑)


私の親達も終始嬉しそうで良かったです
遠くからお越しいただいた親戚の皆さん、お友達ありがとうございました。



せっかくここまで来たのだからと、
ディズニーシーへ
DSCF5246.jpg
夏は夕方に限るね


DSCF5249.jpg
それでも人人人。。。


DSCF5255.jpg
せっかくだから2時間待ちでトイストーリーへ行ってきました
楽しかった

DSCF5257.jpg
待ち時間はぶらっとね


ホテルに泊まり、
朝食は妹夫婦といただきました

子ども達にとってもいい夏のいい思い出になったかな(^^♪



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
