もんかしぇーと プライベート編



PageTop

11年目

7月1日で結婚11年になりました~

ん~子供達も大きくなって、私もあれやこれやで

11年経ってるなと思います

毎年これといった事は特にしなくて

家族でご飯行ったり、ケーキを食べたり、ワインを飲んだり...

とゆーかんじです

子ども達にも今日結婚記念日なんだぁ~♪

と話すと

みーちゃんは「ふ~ん」
てっちゃんは、「てっちゃん、ママと結婚する~」とまぁかわいらしい


Mくん、感謝してます






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう

うちの結婚記念日が終わると、次はKanaんちだなぁ~って思うよ。
あっという間に過ぎるね。
いつか一緒にお祝いできたら良いなぁと思うの。
ワインでね。

かおり | URL | 2012/07/04 (Wed) 09:46 [編集]


遅ればせながら結婚記念日おめでとう

MIKI | URL | 2012/07/04 (Wed) 22:07 [編集]


Re: MIKI

> ありがとう~♪
> これからもよろしくね

kana | URL | 2012/07/06 (Fri) 20:23 [編集]


かおり

ほんと、いつもかおりのブログ見て思うよ~

うんうん、ワインでね
私は赤がいいな
かおり達の素敵記念日みたいにたまにはうちもやりたいな

kana | URL | 2012/07/06 (Fri) 20:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
