もんかしぇーと プライベート編



PageTop

鍋パーティ

持ち寄りパーティ第3回目
スタジオルクスさんのお部屋をお借りして、お友達と鍋パーティをしました

鍋は2種類
いつもは子供がいるのでキムチってなかなかできないよねってことで
キムチ鍋と、出汁鍋(好きな調味料で味つけもよし)


具材は適当にもちより
何故か、豆腐が多かった(^^)

メールのやりとりが面白くって
みんな好き放題、言いたい放題!(^^)!
収集付かず、
最終的には、適当に持って行こう
で終わったかんじで


Iちゃんの名古屋名物、土手煮
赤味噌のこくがでていて
モツもやわらかくて、すっごく美味しかった。


たまたま別のお部屋で絵画教室をしていたMさんと
英語教室をしていた先生も一緒に

ランチタイム
DSCF5407.jpg

DSCF5408.jpg
締めは雑炊とうどんで

調理中から食べる時もおしゃべりがとまらず
あっとゆ~まの時間

楽しかった♪







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

3回目だと思ったけど4回目だったね!餃子→カレ-→コロッケ→お鍋♪楽しかったね!

ai* | URL | 2012/11/17 (Sat) 13:14 [編集]


ai*ちゃん

そうだね(^ ^)4回だぁ
毎回楽しいね

kana | URL | 2012/11/19 (Mon) 03:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【鍋パーティ】

持ち寄りパーティ第3回目スタジオルクスさんのお部屋をお借りして、お友達と鍋パーティをしました鍋は2種 [続きを読む]

まっとめBLOG速報 / 2012/11/21 (Wed) 22:23


 
